無料のハンゲーム



ハンゲームは、オンラインゲームコミュニティサイトのことで、NHN Japan株式会社(旧名:ハンゲームジャパン株式会社)が運営しています。
麻雀、ビリヤード、将棋、囲碁などの簡単なゲームからオンラインRPGなど100種類以上のゲームがが無料でできるインターネットゲームポータルサイトです。また有料のプレミアムサービスもあります。
ハンゲームでは、まず無料会員登録でIDを取得し、そのIDでログインし好きなゲームを選んでゲームスタート。ゲームを楽しもう。ゲームに疲れてきたら、チャットや掲示板を見て友達探し、気の合う人とゲームの話をすると面白いよ。
アバターで自分のオリジナルキャラクターを着せ替えさせるのも楽しいぞ。


人気のハンゲーム



人気のハンゲームはまずは麻雀、将棋、囲碁のボードゲーム、トランプの大富豪、花札、パチンコDX、野球のファミスタオンライン、かんたんRPGのチョコットランド、RPGのメイプルストーリー、スペシャルフォースだ!また、有料のハンゲームだが、プロサッカークラブをつくろう!onlineやプロ野球チームをつくろう!onlineも登場しました。
そしていま最も人気なのがアラド戦記という本格ゲーム。やり始めるとたぶんハマってしまうかも…。
簡単なゲームは時間つぶしや気分転換にいいし、ルールが分かりやすいので簡単に参加できます。本格ゲームもハマってしまうと時間を忘れてしまうほどのめり込んでしまうかもしれませんね!
無料のハンゲームは人気なのでIDも2000万件にもなっています。


ハンゲームで遊ぶにあたって



ハンゲームは若い人やパソコン初心者の人でも遊べるように特別難しい設定は必要ありません。しかしウィンドウズのOSとインターネットエクスプローラー6.0が環境が必要です。インターネットエクスプローラー7をインストールしてしまった人はコントロールパネルのシステム復元からSoftware Distribution Service 2.0で元に戻してくださいね。
また、フラッシュゲームもありますので最新のFlash Playerのインストールもやっておいたほうがいいです。ウィルスセキュリティーソフトがPCに入っている場合にはうまく動かない場合がありますので、その場合はゲームをプレイする間だけセキュリティーを解除してみるとうまく行く場合があります。
ハンゲームではゲームができなくなったりするトラブルがありますのでハンゲームのトップページサイトの右上にあるヘルプをクリックし障害から検索したり直接問い合わせてみるといいでしょう。
ハンゲームもあまりのめり込むとテレビゲームと同じであまり目や体によくないので、途中で休憩を入れたりしてほどほど遊ぶのがいいと思います。

Copyright © 2009 ハンゲームをやってみよう

【プライバシーポリシー】当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった
汎用技術を用いています。取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

健康維持 inserted by FC2 system