人気のモンスターハンターi



モンスターハンターiはカプコンの人気ソフトモンスターハンターのiアプリ版。FOMAの900i以上に対応しています。EZアプリ、S!アプリもモンスターハンターという名前で対応するようになり最近の携帯を持っている人なら誰でも遊べるアクションRPGです。
携帯版といっても元はPS2のモンスターハンターを移植したものなので、3Dの迫力ある映像を楽しめるようになっています。
モンスターハンターiはマップが「森と丘」、「ジャングル」の2種類あり、恐竜のようなモンスターを見つけ狩りをします。モンスターはおとなしいモンスターもあればどう猛で危ないモンスターもいて、生肉をバーベキューにしてこんがり肉を手に入れるという面白いイベントもあり飽きないようになっています。
モンスターハンターiは月額315円で遊ぶことが出来ます


モンスターハンターi



武器・防具には属性があり、強化していくことが出来ます。クエストというステージがいっぱいあり、同じステージを何度も遊ぶことも出来る。携帯版ではVIPクエストというのもあります。
面白いのはプレイしてハンターのランクが上がると新しくサイトで着メロや待ち受け画像がダウンロードできるようになっているところだ。なかなかよく考えて作られていると感心してしまいます。
モンスターハンターiにはゲームクリアという考え方ではないので、うまくクリアできなくてもクエストを替えてチャレンジできるため、RPGでよくある途中であきらめてしまうことがないのも人気がある秘密かもしれません。
あらたにフィールドも「砂漠と沼」、「岩地と火山」のマップが配信され、ますます楽しめるようになりました。
最近ではモンスターハンターのマンガも連載されていますね。


>>モンスターハンター


モンスターハンターiの攻略



携帯アプリのモンスターハンターiは通常外に出ていて人と待ち合わせていたり、電車の中でプレイしたりと時間の合間や暇つぶしにやる人も多いのではないでしょうか?
ただクエストが攻略できないときはイライラしますよね!そういうときはhttp://my.minx.jp/monhan10のサイトにアクセスしてみよう。
モンスターハンターiの攻略法を探すことが出来ますよ。アドレスをコピペして自分の携帯にメールを送っておきましょう。
片手剣やハンマー、ボウガンなどの武器派生表や防具種類、アイテムのデータベースもありますし、攻略の質問板、情報提供板もあって、外に出ていてすぐに攻略したい場合にはとても便利!
ただ、モンスターハンターiにあまりに夢中になって電車の降りる駅を通り過ぎたり、周りの人の迷惑にならないよう注意してプレイしましょうね。

スポンサード リンク

Copyright © 2009 モンスターハンターiの攻略

【プライバシーポリシー】当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった
汎用技術を用いています。取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。


健康維持 inserted by FC2 system